大事なのは方法論ではなく個体差の評価! 分子栄養学に基づいた血液データリーディング・栄養評価・ダイエット・健康に関するセミナー「トレーナーの為の栄養学講座」岡洋介です。

 

最近の涙活⁉️

以前の記事で、感動の涙は副交感神経を優位にすることでストレスケアになるので、ストレスフルな人は意図的に泣く時間を作りましょうと書きました。

その時に引用した漫画「ブルージャイアント 」が映画化されました!🙂

観に行った感想は、、、

絶対劇場で観るべき‼️
だと思いました。

映画は2時間しかないので原作をかなり端折っているので、脚本には賛否あると思います。

しかし、そもそもこの作品はストーリーで泣かせるものではなく、魂を直接揺さぶって泣かすような作品なので問題なし!

音楽シーンは圧巻です。

日本のジャズピアニストの第一人者である上原ひろみさんが担当。

そこにアニメならではエフェクトが加わり、涙腺崩壊😭

この前スラムダンクも観たのですが、こちらも良かったです。

ということで副腎疲労に涙活‼️お勧めです!🙂