「今回はzoom での開催と致します。」

トレーナーの皆様!

クライアントの「栄養状態を評価する指標」はお持ちでしょうか?

当講座は分子栄養学に基づき、血液データなど各種検査データから「クライアントの個体差を考慮した」栄養指導を目指します。

トレーナーによるトレーナーの為の「現場でのケーススタディ、お困りごとにフォーカス」した栄養学講座です。翌日からすぐに使える知識を「なぜ、どうして、要するにこういうこと」をモットーに提供しております。

私自身、パーソナルトレーニング を提供していく中で、方法論や経験則では一定数上手くいかないクライアントがいることに悩んでいました。

そしてたどり着いたのが、クライアントの個体差を評価し、その方にとって最適なものを提供するというものでした。

本講座を修了していただくと各種栄養素の摂取から代謝、各種検査データのスクリーニングなど包括的に学ぶことができます。

学習後には今まで解決できなかったクライアントのお悩みに対応できるようになり、クライアントの信頼&継続率UP!
そして他のトレーナーとの差別化において大きなアドバンテージになります。

〈ケーススタディの例〉

・食事をちゃんとしているのに痩せられない

・甘い物を我慢できない

・冷え性が治らない

・筋肉がつかない

・肌や髪のパサつきが気になる

・朝の目覚めが悪い

・イライラやうつ症状

・生理不順や不妊

・副腎疲労

・甲状腺機能低下

・疲れやすい

・コリや慢性痛

などなど。

これらは全て栄養が関係しています。

当日は実際のクライアントの主訴と血液データを元に、その解釈と機序、アプローチ方を解説していきます。

経験則や当てずっぽうの食事指導はもう辞めませんか?
クライアントの為に本気で学びたい方!
是非お待ちしております!

「トレーナーの為の栄養学講座 プレセミナー
血液データリーディング入門編」

・日時:9月27日(日)16時〜18時半位

・場所 : zoomにて。リアルタイムでなく録画視聴も可能です

・料金 : 8000円

・講師:岡洋介(臨床分子栄養医学研究会 指導認定カウンセラー)

・お申し込みフォーム: https://oka-eiyou.com/fx/zLBzq4

もし自動返信メールが届かない場合は迷惑フォルダに入っている可能性があります。
自動返信メールが届かない、又はお急ぎの場合はこちらのHPのお問い合わせフォームよりお願い致します。